2018/04/15

クラフト会 マンスリーチャレンジの5月のお題

3月末でとじようとおもっていたブログですが、新しい仕事が始まり、
子供たちも新生活が始まりいろいろと忙しくまだ閉じていませんでした。

クラフト会、マンスリーチャレンジのお題担当を市川先生から引き継ぎました。
それでは、5月のお題発表です。

5月といえば私の誕生日があります。ということで「誕生日」にしようかと思いましたが、
皆さんには全く関係ないことなので、違うお題にしました(笑)
新緑の季節ですね。新緑のこの季節大好きです。
私は新緑→植物→自然のイメージなので。植物または自然のお題にしようと思います。


植物、いろいろとありますよね。私は最近は多肉植物が大好きでダイまで買ったのに
まだ使ってないので、このお題でぜひ作ってみたいと思います。

お題に沿った作品例


 木や雪、窓から見える風景で作ったカード。
 もちろん大好きなstampscapesは自然ですよね。
 こちらは木や花などの植物を使っています。


こちらも花が使われてます。










クラフト会マンスリーチャレンジ
(アポロンさんのブログから抜粋させていただきました。)


クラフト会のマンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblog、Instagram、Facebook等のSNSにアップ
初めての方は私アポロンさんのブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。




*Instagramをご利用の方は、タグに「#クラフト会マンスリーチャレンジ」とつけていただくとみなさんの作品をご覧いただけます。

6月のお題担当はmamikoさんです。
(名前は私と同じですが、別人ですよ。)
よろしくお願いします。


みなさんの植物、自然の作品のアップを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿