2016/02/29

マグネットデコ無料体験会、終了しました!

2月29日、マグネットデコ無料体験会無事に終了しました!!!

当日はインフルエンザのために残念ながら2名が欠席となりましたが、
7名の方に体験していただくことができました。

皆様の完成品はこちら↓





















最初の時間のM様の完成作品のお写真を撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
そして、朝はバタバタとしてしまい、M様のほうが先に到着しているという
大失態でした。次の会のお客様のお子様の託児までしてくださって
本当にありがとうございました。

K様 T様はご自宅から材料を持参して準備ばっちり。
2月、3月の体験会のご予約、今回の無料体験会の分で
3枚ずつ作られました。
センスばっちりな作品でした。

I様 O様はお子様がまだ小さくぐずぐずしてしまうときもありましたが、
なんとか完成。
2人とも「楽しかったー。もう1枚作りたかったー。」と言ってくださいました。

S様は娘さんと一緒に体験しました。
最初はとってもおとなしかった娘さんですが、
徐々に元気になり、最後はふなっしーのぬいぐるみを持って
ご機嫌でしたね。
キットのご購入もありがとうございました。

今回は今後の体験会を開催するにあたり、皆様のご意見を聞きたくて
アンケートをしました。

<マグネットデコ無料体験会の感想>

マグネットのリサイクル方法を知ることができ、かわいい作品ができ楽しかったです。

教えてもらいながら、作ることやお話もでき、楽しかったです。

初めて作ったのでわくわくしました。


と感想をいただきました。
その他いろいろのことを書いていただいたので、今後の体験会に
生かしていきたいと思います。

<反省点>

朝からばたばたしてしまい、準備不足だった。

時間設定をしての予約方法にしましたが、複数枚を作りたい方には
時間が足りなかった。


サンプルにはリボンを使っているのに、リボンを持っていくのを忘れてしまった。

皆さんに楽しんでもらえたのはよかった。



今回体験してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
また近いうちにお会いできることを願っています。

マグネットデコもなかなか楽しそうだったので、
また機会があったら、次回は有料になりますが
開催したいと思います。

次回の体験会は3月18日(金)詳細は→

参加希望の方はご予約をお願いいたします。

また、体験会で作る作品のリクエストもありましたら
予約と同じアドレスにメールしてください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿