2014/10/18

明日はスタンプカーニバル!

今日からスタンプカーニバル、始まりましたね。
私は長男の高校説明会のため、今日は残念ながら行けず...(涙)
なので、明日は張り切って早めに行く予定。

明日は自治会の美化デーなのですが、
それは子供達にお任せです。

皆さんからのレポがきっと夜には続々とUPされると思うので、
チェッしてから行きますね。

私が絶対に体験したいのはpomrieとツキネコのYoさんのと
クロップパーティのプロジェクトライフです。

当日予約なので、できるかどうか心配。

明日持っていくATCです。




交換会でもらったスタンプをたくさん使いました。
よかったら交換してくださいね。

明日は本当に楽しみ〜☆

2 件のコメント:

  1. 明日きっとお会いできますよね~!
    会ったらぜひ交換してくださいね(*^_^*)
    どのATCも可愛い~!

    返信削除
    返信
    1. アポロンさん、私もきっと会えると思っています(笑)
      タコVSシーラちゃんが残っていたら
      ぜひお願いします。

      削除