2013/10/25

マービーさんからの賞品。

今日はTの中学校の合唱コンクールでした。
このために朝も放課後も練習で、部活命のTは
部活がほとんどできずに、毎日イライラして文句の多いこと。
しかも担任の先生が「部活より合唱の方が大事。」なんてことを
いってしまうし、中央委員(小学校でいえば学級委員)なので
いろいろと言われ、家で大爆発でしたよ。
中学校は何かと中央委員にすべてまわってくるので
1年半も中央委員を続けているTにも、もうそろそろ限界のようです。
後期は絶対に続けないそうで、ますます部活命になるでしょう。

でも、先生に対しての反抗期、中2男子を相手に先生方も
さぞや大変だったことだと思います(涙)

合唱はどのクラスも素晴らしかったです。
特に3年生は最後の合唱コンクールということもあって、本当によかった!
Tも来年はあんなふうに合唱できるのかしら?

本日は打ちあげだそうです。
中学生生活、満喫中。



さて、マービークラフトテンプレートコンテストの賞品、
ずっと楽しみにしていたら、今日届きました!

賞品はこちら↓


2013スタンプカーニバル限定マグノリア、特別カラーセレクト
Le Plume24色セットでした。

きゃー!!!

うれしすぎるー。
マービーのだったら、スタンプインクかルプルームがいいなーと
思っていたのです。

これでまた色塗りがんばろう。

今回はとってもラッキーだったので、これからは機会があったらいろいろなものに
作品を出してみようかな?




2 件のコメント:

  1. 改めておめでとうございます~!
    ルプルームのスタカニ限定っていうセット!!いいですね!(^^)!
    しかも24色!(私は夏色の12色でした)
    マービーさん、太っ腹で嬉しいですよね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. アポロンさん、ありがとう!!!
      アポロンさんの商品もとっても魅力的だったよ。
      マービーさんに大感謝だね。

      削除